ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月18日

貴重な晴れ間の大潮で・・・
チヌがJIGHDで釣れました~~~~~
ジグで釣れたりは何度か、ジグヘッドで釣れても切られたりというのは度々ありましたが・・・
ナイスフッキングで釣れたのはお初です!!!
メジャーが30cm定規のメバル用しかないので推定ですが48cmです。
帰って測ったら46cmでした。  チジコマルわ~  大台にはもう数cmなのにね・・・
メバルは20cm+チョイぐらいで アベレージにはまだまだですね。。。

暑かった~~~

さばいて食べた~~~

疲れた~~~

最新記事画像
家事の合間にちょこっと!
釣りに行けね~。
スイカの花が咲きました~。
アジ祭り!!!
雉羽太
ナイトアジング!
最新記事
 家事の合間にちょこっと! (2016-09-20 04:28)
 釣りに行けね~。 (2016-09-19 07:38)
 スイカの花が咲きました~。 (2016-08-25 08:05)
 アジ祭り!!! (2016-08-07 08:58)
 雉羽太 (2016-08-05 03:21)
 ナイトアジング! (2016-07-19 02:09)

Posted by fuminyaago at 23:02│Comments(4)
だんだん何でもあり状態に近づいてマスね。次回はさよなら逆転ホームランがつれて、最高❗、お疲れッス
Posted by motor Jigheadmotor Jighead at 2016年06月19日 08:32
アジとメバルボイルを釣りまくっていた矢先のことでした。。。
突然チヌ~がやってきました
お腹がすいていたのでしょう痩せてます
昨日はチヌを数多く見ました ツガイもいました 浅瀬で・・・
回遊青メバルはまだまだ数が少なくこれからの様ですね・・・・・
居付きの赤メバルはサイズがまだです
網攻撃があるので減少したのかも。。。
ボイルは干潮前後90分に2回ありましたよ
それぞれ場所は違いますが
沖側でのメバボイルはかなり大きい水しぶきを上げていたのでサイズは良いと思われます
ではでは。。。
Posted by fuminyaagofuminyaago at 2016年06月19日 14:38
チヌは刺身ですか?赤も釣れないすかね、そのためのメタルマルなんですがね、竿二本いるかな?
Posted by motor Jigheadmotor Jighead at 2016年06月19日 21:41
刺身、カブト煮、アラ煮です

赤いの釣れるけど20cm+αです

ロングキャストできるキャロを準備しといてね
JH単体も

ではでは。。。
Posted by fuminyaagofuminyaago at 2016年06月20日 05:22